模様替え

久しぶりにブログの模様変えをしました。

知らぬ間に着替えのシステムがパワーアップしていて

アバターの変更が快適に出来ました。ヤフーさんありがとう♪

アバターの話・・・顔は似てませんが、服装はこんな感じです。。

イメージ 1


伝統的な沖縄のおやつ、ちんすこうを

お土産に頂きました。

チョコが大好きな私としてはチョコっと嬉しい

チョコチップ入りです♪

チョコでコーティングされたショコラちんすこうもあるようで気になります。


調べてみると、

ちんすこうの材料は小麦粉・ショートニング・砂糖の3種類でして

家でも手軽に作れるそうです。

出来立てちんすこう食べてみたいので

一度、作ってみようかな。




スピッツ/つぐみ>

来週の水曜日、23日に発売されるスピッツの新曲PVです。

    「愛してる」それだけじゃ 足りないけど 言わなくちゃ

嬉しいとか 寂しいとか 君に生かされている     

   
「つぐみ」いい曲ですね。

「愛してる」から始まるのは少しズルい気がするけど(笑)、

優しくてストレートな歌詞が耳にすぅーっと入ってきます。

いい意味で変わらないスピッツの音と世界が

この曲に溢れていると思う。

PVも繊細で可愛いくてスピッツらしい♪

このPVかなり好きです。

特に後半あたりが良いなぁ。

歌詞のイメージがどんどん膨らんでいく感じがして・・・

何度もリピートしています。


繊細だけど「ブレない」世界をしっかり持っている。

そんなスピッツがやっぱり好きだな。