DELICIOUS LABEL 20th Anniversary “DELICIOUS BUMP SHOW!!”

7月7日にピロウズ山中さわおさんが主宰するデリシャスレーベルの20周年記念のイベントを大阪BIGCATへ観に行ってきました!!
大阪BIGCATも20周年で、一緒にお祝いできたのが何気に嬉しかったです

ボヘミアンズは盛り上がって、勢いがあるなと思った!平田ぱんだの声が男らしくて見た目とのギャップを感じました
聞けたらいいなーと思ってたピロウズの「No substance」をしてくれて嬉しかった

シュリスペイロスを観たのは初めてでしたが、独特の雰囲気に引き込まれそうになったな。。
初めて聴く曲もあったんですが、楽しめました🎵
宮本くはふわふわ~とした感じで不思議と初めて見る気がしなかった。
宮本くんと渋谷さんが二人とも似たようなガラシャツを着ていてお揃い?!と思ったけどよく見たら違ってた(笑)


moodlesはかなり久しぶりに観たけど、yokoさんは相変わらず可愛くて、ikunoさんはクールでかっこよかった!
ドラムがパワフルで男前でした。
yokoさんがさわおさんと初めて会った時、さわおさんがサングラスをかけていてピロウズを知らなかったので「この人、絶対かたぎの人じゃない。」と思ったらしい。(笑)
noodlesの曲は可愛らしくてキャッチーな感じがしますが、どことなくせつない雰囲気があるのが好き

そして、この日のピロウズも最高にかっこよかった!!
いつもより前の方にいましたが、モッシュもなくゆったり快適に観れました
しんちゃんが「大阪のみなさん、世界遺産登録おめでとう!」と言ってくれた。んで、「the pillows世界遺産に!みなさん投票をお願いします!!」と言ってた(笑)
いい音楽は何度聞いても心に響くな。。
途中から足がじんじんしましたが、最後までガッツリ楽しめました

《セットリスト》
2 プロポーズ
3 バビロン 天使の詩
4 僕はかけら
5 マシュマロ&ピーナッツ
6 パーフェクト・アイディア
7 サード アイ
8 ハイブリッド レインボウ
9 Locomotion, more! more!

アンコール)
10 Funny Bunny
11 No Surrender


イメージ 1

物販で「王様になれ」の前売りチケット買いました
今からとても楽しみにしています

(noodles/she.her)
一曲目「she.her」でスタートしたのがめちゃクールでした