冷やし中華はじめました2

おはようございます。

もうすっかり夏を感じますね。

イメージ 1


昨日の夕食は夏の風物詩・冷やし中華にしました~。

基本的に麺類は大好きなんですが、

中でも冷やし中華は格別です。

さっぱりしていて栄養もあって体に優しい^^

激しく暑い日にはいつも食べたいくらい好きです。

イメージ 2


食後のデザートはココアプリンでした。

砂糖控えめにして少しビターにしました~。

写真ではわかりませんが、

中は二層になっています。

狙ったわけではないのに勝手に二層化・・・

摩訶不思議です!

ちょっとしたサプライズで嬉しかったです。



<Here Comes Your Man / Pixies>

サマソニ行きたいっ♪

個人的にピクシーズピロウズサカナクションが見たい。

スラッシュ氏も来るんですな。

他にもあらゆるフェスが気になります。

いまのところ行く予定はないですが、

出演アーティストの発表を見てドキドキしています。←まるで行くかのように・・・・


さわおさん初スキャンダル出ましたな。

なかなかお似合いのカップルじゃないか!←なぜか、さわお

ピロウズ大好きです。