初杏仁

イメージ 1

少し前ですが、初めて杏仁豆腐を作りました。

フルーツ飾って少し贅沢な仕上がりに!?

爽やかであっさりしておいしかったです。

ぷるぷる♪

なんとも言えないなめらかさが絶妙です!

口の中でとろけました。

そういえば、缶詰の真っ赤なチェリー

最近あまり目にしなくなったな。。

久しぶりに食べてとても懐かしい味がしました。

大好きな杏仁豆腐が自分で作れて幸せです。


杏仁豆腐に関する豆知識:「杏仁」はあんずの実の種の中にある芯の部分の事だそう。





和田唱/HUMAN NATURE)

ラジオで聞いて、気になって調べました。

歌っている方はトライセラトップスの和田さん。

ほんと上手いっ!思いっきり感動しました。

他にも色々な曲をカバーしてはります。