怒髪天@磔磔

イメージ 1

怒髪天のライブへ行って来ましたー。

外は思ったより寒かったですが、磔磔の中は実に熱かった!!

怒髪天のライブパフォーマンスは最高に楽しい!

そして、心にガツンてきて、明日からまたやってやるぞっ!って気になるんだな。

増子さん、またリーゼントに戻したんだね。

シミさんの頭が鮮やかな緑色に染まっていたのにはびっくり!!

終わった後に、フラフラになりながら階段を上っていく増子さんの後姿に哀愁を感じました。



帰りにファンタンゴの先行チケット買おうと、列に並んだのですが

私の前の人でリアルに売り切れ・・・うっそーん!だったわ。

そういえば、sweet love showerのチケットも取れなかったんだよな。

めちゃ行きたかったイベントだけに、かなり凹み気味です。

チケット運のなさに、泣いてもいいですか?