怒髪天@タワレコNU茶屋町店

イメージ 1



昨日、怒髪天タワレコインストアイベントに行って来ました。

今回が初めての怒髪天インストアでしたが、とても楽しかったなぁ。

増子さんは帽子を黒いパンツ(パンツと言ってもパンティーじゃないよ。)

にブーツインした格好がよくお似合いでした。

細いとスリムなパンツが様になるねぇ。

まずは増子さんのトークから始まり、何言ってたかほとんど覚えてないですが

おもろくて笑わずにはいられなかった。





そして、蒼き旅烏のPVをみんなで鑑賞。

増子さんがいろいろ解説してくれたのが嬉しかった。

坂さんが画面に出てくる度に増子さん大爆笑してたな。

5年くらい前に撮ったモノらしいですが、

メンバーみんな今とあまり変わってないような・・


次に坂さんとシミさんからのメッセージみたいなの(笑)もあり

、ゆる~い感じでした。

ジャンケン大会は即行負けちまった・・(泣)残念っ!!

増子さんと上原子さんと一緒にポラ撮りたかったよ~。

しかしポラ撮影って、なんだかグラビアアイドルみたいだな(笑)

「小さな約束」の弾き語りはジーンとしたな。

増子さんの声いいねー・・・あの声好きやわ。

イメージ 2


そして、握手会はやけにこっぱずかしかったな。(笑)

増子さんにポスター貰う時に「ライブ来てね。」って声かけてもらったさ・・ウシシ♪

帰りに「怒髪店」というフリーペーパーをもらいました。

嬉しい事にこのフリーペーパーは毎月タワレコで発行されるそうです。

ナイス、タワレコ!!


イメージ 3


昨日買ったCD。

怒髪天」のベスト
「リニア」ストレイテナー
「Flora」ART-SCHOOL

タワレコのポイントは一気に増えたが、財布の中身はカラカラ。

帰りの電車賃が微妙に足りなかったので、一駅分歩きました。トホホ・・・

ご利用は計画的にですな。。