リピート♪リピート♪リピート♪

イメージ 1

「MY FOOT」!!発売以来、CDが擦り減るぐらい聴きまくってます。
全体的にポップ感があり、捨て曲がなくて最高にかっこいい!!このまま4月のライブまでずっと聴いてられそう♪
今年はまだ始まったばかりやけど、もうこれ以上いい作品には出会えないかも・・・。
1曲目の「MY FOOT」は個人的に大好きです。「光に群がってお揃いの夢を見ても 居心地悪いだけ」の所がすごくピロウズらしい!「サード・アイ」はギターのサウンドがすごくかっこいいなぁ。右から聴こえてくるのがPEEちゃんで左がさわおさんなんだそうです。今一番のお気に入りなのが「Mighty lovers」「ワインの栓が開かない週末は アンティークのスプーンを 彼女は器用に磨いてる」ちょっと洒落た映画のワンシーンのような感じでメロディも歌詞も遊びが入ってて楽しい♪「My girl」は懐かしい感じのするせつない失恋ソング。ノンフィクションバージョンよりこっちの方が好きだな。
もうすぐMY FOOTツアーがスタートしますね♪あー早くライブで聴きたいな!